〒450-0002 名古屋市中村区名駅5丁目31番10号 リンクス名駅ビル6F
営業時間:月〜金 午前9時~18時
定休日:土日祝日 ※定休日も事前にご予約があれば対応します
こちらでは弊社サービスのお問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。
お問合せからサービス提供開始までの流れをご説明いたします。
平日は時間がないという方も安心です。
1,まずは、お電話ください。
ひとりで悩み過ぎて、相談の内容がまとまらないという方も、まずは、お電話ください。
身近な方にはかえって相談することができない悩みを抱えていらっしゃる方も多いと思います。
司法書士は、そういった方のご相談を日々受けております。また、電話で相談したからと言って、費用が発生するわけではありませんのでご安心ください。
平日はお仕事で忙しいという方のために、土日
もご相談を受け付けております。(要予約)
お客さまとの対話を重視しています。
2,さらに会って相談したいと思われたら、面談のご予約をお入れください。面談でのご相談は、基本無料ですが費用が発生する場合がございます。費用が掛かる場合は、事前にご説明いたします。
当事務所はフォロー体制も充実しております。
3,ご相談に来られる際は、資料をお持ちください
ご希望があれば、匿名でのご相談もお受けいたしておりますが、司法書士には守秘義務が課せられておりますので、ぜひ、信頼していただければと考えます。その方が、さらに的確な回答ができると思います。
・本人確認書類(免許証など)
・ご相談内容に関係する資料。何を持参すればいいかわからないという方は、遠慮なくご予約
の際にお尋ねください。こちらからもご説明い
たします。
じっくりとご検討してください。
4,手続きや書類作成等のご依頼に関しては、相談の後に、お決めいただいて構いません。
相談したからと言って、必ずその後の依頼をしなければならないということはありません。
お客様にとっては、大変重要な事案だということは、専門家として承知しております。
また、このようなご依頼は、双方の信頼関係が大変重要となってきます。
この人に任せたいと思われてから正式にご依頼ください。
ここでは弊社サービスの料金についてご案内いたします。
お問合せ・ご相談はお電話またはメールにて受け付けております。
お気軽にお問合せください
お問合せはお気軽に
「まずは電話で相談したい!」「他社のお見積もりが常識的な料金なのか確認して欲しい!」との要望が近年とても増えてきたので実施しております。
込み入ったご相談で面談が必要な場合であれば、その都度ご案内させていただいております。
*外出中の場合は事務員にお名前・電話番号をお伝えください。こちらから折り返しご連絡します。
尚、メールでのお値段だけのお問い合わせに関しては必ず他社の見積書の提示が必要となります。
お問い合わせフォームに「お見積り希望」と記載して送信してください。見積書送信アドレスをご案内します。